6期生が決定しました

12月14日にオンラインによる選考委員会が開催され、陶芸家支援助成金第5回受給者(6期生)として、 10名の方々が選出されました。

回を重ねるごとに応募の量・質ともに上がっており、先生方による選考も非常に熱のこもったものとなりました。

当財団の助成金は、過去に受給歴のある方・選考で残念な思いをされた方にも何度でもチャレンジしていただけるシステムです。次回募集(来年5月頃予定)では、さらに熱い選考が繰り広げられることを期待します。

また、助成金とは違った形での作家の皆さんへの支援についても、現在模索中です。ワクワクするようなニュースをお届け出来ればと思います。

【第6期選考通過者】

  鯨虎じょう  工藤玲那  西條茜  坂本森海  宋芸

  中井波花  楢木野叔子  藤田真理乃  山脇照里  李佳妮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です